おかログ

okalog.exblog.jp
ブログトップ

タグ:パン ( 3 ) タグの人気記事


2013年 02月 11日

105円均一のパン屋さん

昨日、帰宅途中いつもと違う道を走っててたまたま見つけたパン屋さんのお話!Dear friendsさん
場所は北野田の登美丘高校の裏側にあります。
b0271216_22314793.jpg

b0271216_2232244.jpg


昨日は2時前位やったんであまりパンがありませんでした…。そして改めて本日再訪!
祝日でお昼ご飯時ということで店内かなり賑わっております。
b0271216_22321673.jpg


あれも、これもみんな105円(^_^)v(食パンは例外160円位でした)なかなか品数も多いです。(ハード系はあまりないですよ)
b0271216_22323634.jpg


11時過ぎの入店でしたが次々にパンが焼き上がってきます。(これは購買意欲を掻き立てる作戦かもしれん?!)常連客と思われる方々はトレイ一杯買われでましたね!軒並みお会計軽く1000円~1500円オーバーとかww

私はこれ三つ↓↓↓
b0271216_2233942.jpg


ちょっと小さめですがモチモチしてて美味しいです(・∀・)イイネ!!
これで105円なら大満足!また行きたいですね(^_^)v

以上、105円均一のパン屋さんのお話でしたm(__)m
[PR]

by okalog | 2013-02-11 14:42 | グルメ | Comments(2)
2012年 11月 11日

はたなか・みきお

本日のsakatani水越朝練は雨のため中止に・・・。最近やたら日曜日雨057.gifが多いな・・・。
朝ランの後朝食を買出しに香芝のこのお店へ!
b0271216_9401590.jpg

パン焼人はたなか・みきお
(スゴイネーミングじゃ。名前そのままやん!!!と一応突っ込みを入れておく)
b0271216_9402831.jpg

小さいお店ですが良く流行ってますね。8時過ぎに行ったんですがお客さんがいっぱい!
b0271216_9404817.jpg

お目当てのハードゲイあぁっ、違うわ!ハード系のパンは午後かららしく残念(ーー゛)
b0271216_9414564.jpg

結局これとクロワッサンをば購入!
b0271216_941548.jpg

クロワッサンはモモチモチで( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
b0271216_942255.jpg

すいません。ジョウシンのお皿で失礼いたしましたm(__)m

本日のランニング 11km
今月のランニング 78km
[PR]

by okalog | 2012-11-11 10:11 | グルメ | Comments(2)
2012年 10月 25日

W金剛

昼過ぎ仕事終わりでは滅多に行かないW金剛へGO!

310号線で河内長野方面へ
途中、腹が減ったんでチョットこんなところへ寄り道して
b0271216_21392220.jpg


Pain Lande Chez Michiko (パンランド シェ ミチコ)

河内長野警察の近くにあるパン屋さんで、ハード系のパンが美味しいです。
b0271216_21424816.jpg

今日もお気に入りのアップルフランスとベーグルなどを・・・。硬めの生地でシナモンが効いてて( ゚Д゚)ウマーベーグルも出来たてでした!
b0271216_21451514.jpg


さぁ、まずは310号から
心拍計の電池切れで、心拍ひらってなったんでケイデンス意識の回転重視で!
b0271216_21485075.jpg


小深からロープウェイ
この道今日はやたら10tダンプが走ってます(-_-;)多分マス釣り場のちょっと手前の工事現場からやと思うが、ギリギリ通るんで怖いわ・・・。
b0271216_21533484.jpg


ウッディーハートのチョット上の地点の紅葉ですが若干色付き始めてるような・・・。
b0271216_21553544.jpg

もう少しすると綺麗な紅葉のトンネルになります。ここ大好きなんですわ\(~o~)/
でもそのシーズンになると、もう下りは極寒になるんよなぁ・・・。

ところでこの前の土、日に行われたジャパンカップですが、シクロに出てた土曜日のクリテリウムの動画面白かったです!!最後は落車もありの意外とマジメなスプリントなんですね!
別府カッコいい~!!



本日の走行距離  60km
今月の走行距離  856km
で、明日は初の輪行なんぞを計画中!
[PR]

by okalog | 2012-10-25 22:15 | 自転車 | Comments(0)